アフターサービス

商品保証・交換・返品

本ページは商品をご購入頂いたお客様専用カスタマーサポートページです。商品ご購入前のお問合せ、一般的な質問はお問合せフォームよりご連絡ください。

ご注文のキャンセル

当店営業日の14時迄に必ずご連絡ください。14時を過ぎますと商品出荷済みの可能性がございます。お急ぎの場合はお電話(042-512-9661)にてご連絡ください。

商品出荷後キャンセル 商品を配送会社に預けた時点で配送費用が発生致します。また、配送会社に預けた商品を取り戻す場合、商品は着払いで弊社に戻りますので往復送料が発生致します。同上配送費用についてはお客様ご負担となりますこと予めご了承くださいませ。
商品初期不良

お客様が故意過失なく商品を通常使用するも、商品到着後1週間以内に商品に不具合が見られる場合、保証書の有無に関わらず当店(もしくはメーカー)にて交換品をお手配させて頂きます。

  • 商品到着時に箱潰れが見受けられる場合
    配送時の事故が原因により商品の不具合については、配送会社により商品保証を行う事となります。商品到着後1週間以内にご連絡を頂けない場合、配送会社による配送事故との認定が困難となり、配送会社による保証が適用出来ない場合がございます。また、その場合は弊社による保証も困難となりますのでご注意ください。
  • 商品に保証書が同梱されない商品は「消耗品」扱いとなりますので、商品到着後1週間を過ぎますと商品保証は原則として一切ございません。
商品交換

商品到着後1週間以内にご連絡ください

未開封・未使用品に限り「機種相違」「商品誤注文」「イメージ相違」等、お客様理由による商品交換についても承ることが可能です。なお、商品交換、ご返品の際に発生致します配送費用、及び当店にて負担致しました諸費用(決済手数料等)についてはお客様ご負担となります。

オーダーメイド製品、革製品等、一部商品(商品ページに「返品・交換不可」と記載された商品)は未開封品であっても返品・交換を承ることは出来ません。

CROYが提供元となる商品については開封済み商品でも未使用であれば交換対応が可能な商品が一部ございます。ご用命ございましたら、先ずはお気軽にご相談ください。

お客様からご返品頂いた商品は当店スタッフ、もしくはメーカーにて検品致します。検品結果、使用痕が認められた場合、商品は当店にて破棄致します。その際には「商品返品」に記載する減額返金とさせて頂く場合もございます。
商品交換

商品到着後1週間以内にご連絡ください

未開封・未使用品に限り「機種相違」「商品誤注文」「イメージ相違」等、お客様理由による商品交換についても承ることが可能です。なお、商品交換、ご返品の際に発生致します配送費用、及び当店にて負担致しました諸費用(決済手数料等)についてはお客様ご負担となります。

オーダーメイド製品、革製品等、一部商品(商品ページに「返品・交換不可」と記載された商品)は未開封品であっても返品・交換を承ることは出来ません。

CROYが提供元となる商品については開封済み商品でも未使用であれば交換対応が可能な商品が一部ございます。ご用命ございましたら、先ずはお気軽にご相談ください。

お客様からご返品頂いた商品は当店スタッフ、もしくはメーカーにて検品致します。検品結果、使用痕が認められた場合、商品は当店にて破棄致します。その際には「商品返品」に記載する減額返金とさせて頂く場合もございます。
商品返品

商品到着後1週間以内にご連絡ください

未開封・未使用品に限り「機種相違」「商品誤注文」「イメージ相違」による商品のご返品を承ります。商品発送時に弊社が負担しました費用(送料・梱包費用、決済方法によっては決済手数料)を差し引いた商品代金をご返金致します。

オーダーメイド製品、革製品等、一部商品(商品ページに「返品・交換不可」と記載された商品)は未開封品であっても返品を承ることは出来ません。
お客様からご返品頂いた商品は当店スタッフ、もしくはメーカーにて検品致します。検品結果、使用痕が認められた場合、商品は破棄致します。その場合のご返金額は商品代金の一部(1/4~1/2程度 ※商品により異なる)となり、弊社負担諸費用を差し引かせて頂きますので商品によってはご返金額がゼロとなる場合もございます。
商品保証

下記条件を全て満たしている場合、初期不良期間(商品到着後1周間)経過後でも当店、もしくはメーカー直接対応にて同等商品と交換対応致します。※ご返金については承る事は出来ません。

  1. 商品に商品保証書が付属している
  2. 保証書に記載された商品保証期間内であるこ
  3. 当店運営会社「CROY合同会社」から商品を購入された事を証明出来ること(注文番号等のご提示をお願いします)
  4. 故意過失無く商品を使用されていること(メーカー検品結果による判定)

上記条件を満たした商品について不具合がある場合、商品保証期間内にご連絡ください。

ご連絡頂いた商品が欠品、もしくは生産終了している場合は類似商品にて対応させて頂く場合がございます。商品を当店、もしくはメーカーへご返品頂く際の送料はお客様ご負担となります。商品検査結果、商品保証の対象外となる場合もございますので、商品保証の件でご連絡頂く際には出来る限り具体的な不具合の症状、ご使用環境をお伝えください。
その他

ご購入商品、及び当店アフターサービスについてご不明な点ございましたらお気軽にお問合せください。

カスタマー専用フォーム

HPのリニューアルに伴い現在再構築中

恐れ入りますがお電話(042-512-9661)もしくは直接メールにてご連絡ください。
(注1.)本品はサポート品です

ネジは1セット4個入り(通常ネジ×2個,滑り止め剤付着ネジ×2個)でのご提供となります。数量に限りがございますので複数セットのご注文を承ることは出来ません。1セット/30円

また、会員様でもポイントのご利用は出来ません。予めご了承ください。

(注2.)配送方法・支払方法

配送方法はゆうパケット(ポスト投函配送)となります。取付工具代金とは別に日本全国一律170円の配送費用が必要となります。お支払い方法は『銀行振込(楽天銀行)』『クレジットカード』のいずれかをお選び頂けます。

■ 取付工具 - ネジを選択する

十字ネジは『ショート』『ロング』の2サイズございます。ショートネジ対応バンパーにロングネジを装着すると端末を傷つける恐れがあります。対応機種(型番)の選択は間違い無い様お願いします。

(※注意例)
Xperia X Compactに付属するネジはショートネジです。誤って『Xperia XZ』を選択してしまうとロングネジをお届けする事となります。

DECASE for iPhone
型番とネジの色を選択
DECASE for Xperia
型番とネジの色を選択
DECASE for HTC
型番とネジの色を選択
DECASE for Galaxy,ASUS
型番とネジの色を選択
■ 取付工具

十字ドライバー、六角レンチをご希望される場合は必要数量(最大2個迄)を入力してください。※ 数に限りがございます。3個以上入力された場合、当店にて2個に変更致します

  1. 十字ドライバー:40円
  2. 六角レンチ:30円
必須配送方法の確認
日本郵便ゆうパケット(ポスト投函配送/日本全国170円) ※下記『了承しました』のチェックをお願いします。


必須決済方法
希望決済方法をご選択ください


【銀行振込】弊社指定口座(楽天銀行)をメールにてお知らせします。振込手数料はお客様ご負担となります
【クレジットカード】カード決済フォームをメールにてお知らせします
合計御請求金額
(送料170円含む)
0円
■ 配送先の入力

上記ご注文内容をご確認のうえ、以下商品配送先情報をご記載ください。

必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須郵便番号
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地

『注文する』ボタンを押すと確認画面に進みます。確認画面に進まない場合は必要項目の入力漏れがございます。

  

最短当日出荷

当店営業日の14時迄にご注文確定で当日出荷!

送料無料

お買い上げ総額3,980円以上で日本全国送料無料!

交換返品

未使用未開封返品可。一部商品は開封済みでも!