FAQ

ご利用ガイド

配送方法 決済方法 ラッピング 領収書 キャンセル 交換方法 返品方法 不具合 保証

配送について

当日出荷

通常在庫有り商品は当店営業日14時迄にご注文が確定(決済確定)しましたら原則として当日中に出荷致します。なお、予約注文商品及びカスタマイズ商品については商品ページに予定納期を記載しております。

天災、配送会社事情等、不測の事態により商品の出荷に遅れが見込まれる場合はメールにてお知らせ致します。

配送方法・配送費用
最短当日出荷

当店営業日14時注文確定で当日中に商品を出荷致します。
※ ご予約商品等、一部商品は当日出荷対象外です。当日中の出荷が困難な商品は商品ページに納期を明記しています。 ※ 営業日は商品ページ『営業日カレンダー』を参照

宅配便
  • 配送方法: 佐川急便飛脚宅急便
  • 配送費用: 360円/日本全国一律
  • 購入総額 3,980円 以上で送料無料
メール便
  • 配送方法: 日本郵便クリックポスト
  • 配送費用: 180円/日本全国一律
  • 購入総額 1,980円 以上で送料無料
配送先指定

ショッピングカート内にてご購入者様のご住所以外への配送先指定(会社宛て、宿泊ホテル宛等)が可能です。

その他

メーカー直送品等、一部商品はその他の配送方法でお届けする場合があります。メーカー直送品は商品ページに明記しております。

お支払いについて

決済方法・決済手数料
クレジットカード

商品ご注文時はオーソリ(与信)のみ行いカード決済を行いません。カード決済は商品出荷時に行いますので商品の出荷迄にお時間を頂くご予約商品でも安心してご利用頂けます。「一括払い」「分割払い(3回以上)」「リボ払い」の選択が可能です。

カード決済
コンビニ決済 【前払】

商品ご注文後にコンビニ決済コードを自動配信メールでご案内します。コンビニ決済完了後に商品を出荷致します。ご購入額に応じた決済手数料が別途必要となります。

コンビニ決済
ご購入額 決済手数料
3,000円未満 165円
~9,999円 198円
~29,999円 253円
~49,999円 308円
50,000円~ 583円
銀行振込 【前払】

当店指定お振込先金融機関は「楽天銀行」となります。商品ご注文後の自動配信メールにて口座情報をご案内致します。お振込み手数料はお客様ご負担となります。

代金引換 【後払】

商品到着時に代金をお支払いください。代引き手数料(330円)はお客様ご負担となります。

ラッピングについて

現在、ラッピングサービスは行なっておりません。

領収書の発行

ショッピングカート内で納品書兼領収書の『必要』『不要』の選択が可能です。また、ショッピングカート内で『宛名』『但書』の指定も可能です。なお、納品書兼領収書は商品に同梱してお手配致します。同書のみを別送する事はできません。。

キャンセルについて

商品出荷前(当店営業日14時迄)にお問合せフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。

商品出荷後のキャンセルについて
  • 【商品出荷後キャンセル】 商品を配送会社に預けた時点で配送費用が発生致します。また、配送会社に預けた商品を取り戻す場合、商品は着払いで弊社に戻りますので往復送料が発生致します(配送方法によっては取戻請求が別途発生する場合がございます)。同費用についてはお客様ご負担となりますでのご注意ください。

商品交換

商品到着後1周間以内であり、未開封・未使用品でしたら「機種相違」「商品誤注文」「イメージ相違」等、お客様理由による商品交換についても承ることが可能です。なお、商品交換、ご返品の際に発生致します配送費用、及び当店にて負担致しました諸費用(決済手数料等)についてはお客様ご負担となります。

  • オーダーメイド製品、革製品等、一部商品(商品ページに「返品・交換不可」と記載された商品)は未開封品であっても返品・交換を承ることは出来ません。

商品返品

商品到着後1周間以内であり、未開封・未使用品でしたら「機種相違」「商品誤注文」「イメージ相違」等、お客様理由による商品返品を承ることが可能ですご用命ございましたら問合せフォームよりご連絡ください。当店が負担致しました決済手数料、配送費用(実費)を差し引いた商品代金をご返金致します。

  • お客様からご返品頂いた商品は当店スタッフ、もしくはメーカーにて検品致します。検品結果、使用痕が認められた場合、商品は破棄致します。その場合のご返金額は商品代金の一部(1/4~1/2程度 ※商品により異なる)となり、弊社負担諸費用を差し引かせて頂きますので商品によってはご返金額がゼロとなる場合もございます。

初期不良

お客様が故意過失なく商品を通常使用するも、商品到着後1週間以内に商品に不具合が見られる場合、お手数ですが問合せフォームより不具合内容について詳細をお伝えください。保証書の有無に関わらず当店(もしくはメーカー)にて交換品をお手配させて頂きます。

  • メーカー、もしくは当店にて不具合品の検品を実施した結果、過失による物損と認められる場合は交換品のお手配は困難となります。また、商品に保証書が同梱されない商品は「消耗品」扱いとなりますので、商品到着後1週間を過ぎますと商品保証は原則として一切ございません。

商品保証

以下条件を全て満たしている場合、初期不良期間(商品到着後1週間)経過後でも当店、もしくはメーカー直接対応にて同等商品と交換対応致します。※ご返金については承る事は出来ません。

商品保証適用条件
  1. 商品に商品保証書が付属している
  2. 保証書に記載された商品保証期間内であること
  3. 当店から商品を購入された事を証明出来ること(注文番号等のご提示をお願いします)
  4. 故意過失無く商品を使用されていること(メーカー検品結果による判定)
  • ご連絡頂いた商品が欠品、もしくは生産終了している場合は類似商品にて対応させて頂く場合がございます。商品を当店、もしくはメーカーへご返品頂く際の送料はお客様ご負担となります。商品検査結果、商品保証の対象外となる場合もございますので、商品保証の件でご連絡頂く際には出来る限り具体的な不具合の症状、ご使用環境を問合せフォームよりお伝えください。