カスタマーサポート

安心の交換・返品・商品保証サービス
運営会社-CROY合同会社-がメーカーとなる商品を数多く取り揃えた直販サイトだから可能な交換・返品・商品保証。
ご注文のキャンセル

ご注文商品のキャンセルは商品出荷前の午後14時迄に「カスタマーサポート専用フォーム」、もしくはお電話にて至急ご連絡ください。事前に商品代金をご決済頂いていた場合は、原則として銀行振込にてご返金手続きを行わせて頂きます。

商品出荷後のキャンセル

当店営業日14時を過ぎてからキャンセルのご連絡を頂いた場合、商品は出荷済みの可能性があります。その場合、直ちに配送会社へ出荷停止指示を行いますが、商品出荷時点で送料が発生しており、また、弊社へは着払いで商品が戻り、都合往復送料が発生します。同往復送料についてはお客様ご負担となります。

※ 商品出荷後にキャンセルを行った場合、往復送料をお客様にご負担頂く事となります。出荷後商品は一旦お客様にてお受け取り頂き、弊社へキャンセル希望のご連絡を入れて頂いたうえで、「定形外郵便」等、お客様にとって負担の少ない配送方法で商品をご返品頂く事をお勧めします。

 

  • ヤマトメール便、日本郵便ゆうパケット等、ポスト投函にて配送する商品については配送停止が困難な場合があります。その場合は商品を一度お受け取り頂き、後日、ご返品についてのご相談をお願いします。
  • 商品出荷後のキャンセルについては、弊社へ商品が戻り次第ご返金方法をご案内致します。なお、ご返金額は「弊社負担配送費用」「決済手数料」ご返金の際の「振込手数料」を差引いた商品代金となります。
商品初期不良
商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。

お客様が故意過失なく商品を通常使用するも、商品到着後1週間以内に不具合が発生した場合、初期不良の可能性がございます。その場合は保証書の有無に関わらず当店(もしくはメーカー)にて交換品をお手配させて頂きます。気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。

 

  • 箱潰れ等、商品配送中に発生したと思われる商品の不具合については、配送会社による商品保証が適用されます。その場合は商品パッケージを含め、全ての配送品をお手元に保管した状態で至急ご連絡ください。商品到着後1週間を過ぎた場合、もしくは配送中の事故による商品破損を証明する配送用パッケージ等が無い場合、配送会社による商品保証が受けられない可能性があり、その場合は弊社にて商品保証を行うことも困難となります。
  • 商品到着後、1週間を経過した商品の不具合については「商品保証」をご確認ください。
商品交換
機種相違、イメージ相違による商品交換

商品到着後1周間以内にご連絡ください。交換対応は原則として未使用品に限ります。

※ CROY合同会社がメーカーとして直接提供する商品については、パッケージ開封済みであっても未使用品であれば交換対応可能です。他社メーカー商品でパッケージ開封済みの場合、メーカー担当者と相談したうえで、商品交換の可否についてご案内致します。

 

  • お手元の商品をご返品頂く際の送料はお客様ご負担にてお願いします。
  • ご返品頂いた商品にご使用の痕跡がある場合、商品は破棄致しますので交換をお断りさせて頂く場合があります。
  • 商品到着後1週間を経過した商品の場合は未使用品であっても交換をお断りさせて頂きます。
  • オーダーメイド商品等、交換を承る事が出来ない商品もございます。
交換品の配送方法・費用について 当店からお客様へ交換品をお手配する場合は「ゆうパック着払い配送(一般料金適用)」にてお手配します。なお、配送費用のみを事前にご決済頂く事で、弊社と配送会社で契約した特約料金で商品をお手配するサービスも行っております。同サービスを使用した場合、地域にもよりますがゆうパック着払い配送(一般料金)と比較すると20-30%程度お安くなる場合もございます。同サービスをご希望される場合は「カスタマーサポート専用フォーム」の該当箇所でご選択ください。

■ 東京(弊社所在地)からの通常配送費用を日本郵便HPで確認する
商品返品
商品未開封・未使用の場合

商品到着後1周間以内にご連絡ください。商品発送時に弊社が負担しました費用(送料・梱包費用等)を差し引いた商品代金をご返金致します。

商品開封済み・未使用の場合

商品到着後1周間以内にご連絡ください。商品パッケージの状態にもよりますが、メーカーと協議のうえ返品受付の可否、または、ご返金可能な金額についてご案内致します。

使用済み使用の場合

使用済み商品のご返品については原則お断りさせて頂きます。但し、弊社が販売元となる商品であり、且つ、お客様にとって正当なご返品理由がある場合は商品到着後1周間以内にご相談ください。使用済み商品については弊社にて破棄致しますので、通常はご返品を承る事は出来ませんが、返品に相当する正当な理由があると確認させて頂いた場合、商品代金の一部(1/4~1/2程度 ※商品により異なる)のご返金が可能な場合もございます。

 

  • ご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願いします。
  • 商品到着後1週間を経過した商品の場合、未使用品であってもご返品はお断りさせて頂きます。
  • オーダーメイド商品等、返品を承る事が出来ない商品もございます。
商品保証

下記条件を全て満たしている場合、初期不良期間(商品到着後1周間以内)経過後でも無償にて同等商品との交換、もしくは商品の修復にてご対応させて頂きます。※ご返品ご返金については承る事は出来ません。

  • 保証書が付属する商品
  • 保証期間内であること
  • 弊社から商品を購入された事を証明出来ること(注文番号等のご提示をお願いします)
  • 故意過失無く商品を使用されていること

上記条件を満たした商品について不具合がある場合、商品保証期間内にご連絡ください。

  • 不具合品をご返却頂く際の送料はお客様ご負担となります。定形外郵便等、ご負担の最も少ない配送方法をご利用頂く事をお勧めします。
  • 交換品の配送方法は着払い配送となります。交換品到着時に配達員へ送料をお支払頂く必要があります。
  • ご使用者様環境に依存する物理的破損、傷については保証対象外となります。
  • 不具合品としてご返却頂いた商品はメーカーにて検品を行います。メーカー検品実施後、自然故障と認められない場合(故意過失による故障とメーカーが判断した場合)は保証対象外となります。また、商品によっては当店ではなくメーカーが直接お客様に対応する場合もございます。
  • 在庫が欠品している生産終了商品、廃盤商品の商品保証については、類似商品にて交換対応させて頂く場合もございます。

カスタマーサポート専用フォーム

※ 商品ご購入前のお問合せ、商品の使用方法等、通常のお問合せは「お問合せフォーム」よりご連絡をお願いします。

必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
郵便番号
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須電話番号
ご購入店舗名
ご注文番号
 ※ WEBショップの場合
必須希望対応方法
交換品配送方法
 ※ 上記の希望対応方法で「商品交換希望」を選択された方のみご選択ください。特約送料を希望される方には後程、ご決済金額、ご決済方法をご案内します。
必須ご用命内容
商品の不具合に関するご用命の場合はメーカーと情報共有を行う為、出来る限り詳細な「不具合の発生時期」「不具合の症状」をご記載ください。商品交換を希望される場合は、希望する商品名、カラーを正確にご記載ください。