安心の
交換・返品サービス

商品到着後一週間以内の未開封商品なら誤購入は勿論、商品イメージ相違の交換・返品も承ります。※一部商品を除く

充実の
アフターサービス

当店運営「CROY合同会社」がメーカーとなるオリジナル商品なら付属品のネジ1本からサポートします。

サポート内容

下記該当事項をご確認のうえ、ご連絡ください。

 

ご注文のキャンセル

当店営業日の14時迄に必ずご連絡ください。14時を過ぎますと商品出荷済みの可能性がございます。お急ぎの場合はお電話(042-512-9661)にてご連絡ください。

- 商品出荷後のキャンセル -
商品を配送会社に預けた時点で配送費用が発生します。また、配送会社に預けた商品を取り戻す場合、商品は着払いで弊社に戻りますので往復送料が発生致します。その際の往復送料についてはお客様ご負担となります。ご連絡頂きましたら担当者より改めてご返金方法・ご返金金額についてご案内致します。
商品初期不良

商品到着後1週間以内にご連絡ください

お客様が故意過失なく商品を通常使用するも、商品到着後1週間以内に商品に不具合が見られる場合、保証書の有無に関わらず当店(もしくはメーカー)にて交換品をお手配させて頂きます。その際にはお電話、もしくは本ページ内「専用フォーム」より至急ご連絡ください。

  • 商品到着時に箱潰れが見受けられる場合
    配送時の事故が原因により商品の不具合については、配送会社により商品保証を行う事となります。商品到着後1週間以内にご連絡を頂けない場合、配送会社による配送事故との認定が困難となり、配送会社による保証が適用出来ない場合がございます。また、その場合は弊社による保証も困難となります。
  • 商品に保証書が同梱されない商品は「消耗品」扱いとなりますので、商品到着後1週間を過ぎますと商品保証は原則として一切ございません。
商品交換

商品到着後1週間以内にご連絡ください

未開封・未使用品に限り「機種相違」「商品誤注文」「イメージ相違」による商品交換を承ります。

オーダーメイド製品、革製品等、一部商品(商品ページに「返品・交換不可」と記載された商品)は返品・交換を承ることは出来ません。

CROYが提供元となる商品については開封済み商品でも未使用であれば交換対応が可能な商品が一部ございます。ご用命ございましたら、先ずはお気軽にご相談ください。※ 交換手続きの際に発生する下記費用についてはお客様ご負担となります。

  • 配送費用1:弊社へ商品をお戻し頂く際の送料
  • 配送費用2:交換品は「日本郵便ゆうパック着払い配送」にてお手配します。弊社(東京)からの着払い費用は日本郵便HP(コチラをクリック)でご確認ください。
お客様からご返品頂いた商品は当店スタッフ、もしくはメーカーにて検品致します。検品結果、使用痕が認められた場合、商品の交換が困難となり「商品返品」に記載する減額返金とさせて頂く場合もございます。
商品返品

商品到着後1週間以内にご連絡ください

未開封・未使用品に限り「機種相違」「商品誤注文」「イメージ相違」による商品のご返品を承ります。商品発送時に弊社が負担しました費用(送料・梱包費用、決済方法によっては決済手数料)を差し引いた商品代金をご返金致します。

オーダーメイド製品、革製品等、一部商品(商品ページに「返品・交換不可」と記載された商品)は返品・交換を承ることは出来ません。

減額返金 - お客様からご返品頂いた商品は当店スタッフ、もしくはメーカーにて検品致します。検品結果、使用痕が認められた場合、商品は破棄致します。その場合のご返金額は商品代金の一部(1/4~1/2程度 ※商品により異なる)となり、弊社負担諸費用を差し引かせて頂きますので商品によってはご返金額がゼロとなる場合もございます。
商品保証

下記条件を全て満たしている場合、初期不良期間(商品到着後1周間)経過後でも当店、もしくはメーカー直接対応にて同等商品と交換対応致します。※ご返金については承る事は出来ません。

商品保証適用条件

  • 商品に商品保証書が付属している
  • 保証書に記載された商品保証期間内であること
  • 当店運営会社「CROY合同会社」から商品を購入された事を証明出来ること(注文番号等のご提示をお願いします)
  • 故意過失無く商品を使用されていること

上記条件を満たした商品について不具合がある場合、商品保証期間内にご連絡ください。なお、商品初期不良経過後の商品保証については原則として商品提供元(メーカー)にて対応致しますので、お客様からお寄せ頂いた情報(個人情報含む)についてはメーカーと情報共有致します。

ご連絡頂いた商品が欠品、もしくは生産終了している場合は類似商品にて対応させて頂く場合がございます。商品を当店、もしくはメーカーへご返品頂く際の送料は原則としてお客様ご負担となります。商品検査結果、商品保証の対象外となる場合もございますので、商品保証の件でご連絡頂く際には出来る限り具体的な不具合の症状、ご使用環境をお伝えください。
その他

ご購入商品についてご不明な点ございましたら、先ずはお気軽にご連絡ください。

カスタマー専用フォーム

商品サポート以外のお問合せはこちら

 

注文番号
必須ご要望
必須お名前
フリガナ
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須郵便番号
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
日中連絡先
必須連絡事項